平成30年4月10日から毎週火曜(午前・午後)に腎臓内科の診療を行っています。是非ご利用ください。

医 師 名 :原 田 知 典

<主な疾患>
慢性糸球体腎炎、急性糸球体腎炎、高血圧、慢性腎不全、急性腎不全、ネフローゼ症候群、膠原病、遺伝性腎疾患、水・電解質異常、尿細管間質性腎炎、血管炎、その他の全身疾患に伴う腎疾患、透析困難症や透析患者の合併症などです。




ふれあい看護体験で、大分県立高田高等学校から3名の学生さんが来てくれました。
入浴・食事介助の見学や車椅子の体験、食事の配膳などをしてもらいました。ナース服に 着替えた学生さんは、とても初々しく、笑顔がとても素敵でした。
この体験がきっかけとなり、いつの日かナースになった姿に出会えることを願っています。


※平成30年4月1日から診療日・診療時間の変更があります。

詳細はこちら

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い致します。


インフルエンザ流行に伴い、入院患者様への感染防止のため面会制限を実施していましたが、平成30年3月16日(金)より面会制限を解除させていただきます。
制限期間中、皆様にはご理解とご協力をいただきありがとうございました。


(1) 2 3 4 ... 21 »
受付時間のご案内
bnr_img2
各診療科で受付時間が異なります。詳しい受付時間は受付時間のご案内ページでご確認ください。

病院敷地内の禁煙および禁煙外来について
電子カルテについて
日本医療機能評価機構について
「えるぼし認定企業」女性の活躍を推進しています
高田中央病院公式Facebook
高田中央病院公式Facebook
携帯サイトのご案内
QRコード
当サイトは、各社携帯端末及びスマートフォンでもご覧になれます。QRコード対応の端末は、上記のコードを読み取るだけで簡単にアクセスできます。